スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
昨日はホームページ作成講座へ行ってきた。
費用は2000円。
人数は10人のところ8名だけ、女性は私を入れて3名。
これはさいたま市がやっている地域ITリーダで前回講習会をやったのの中級講座。

今回はさいたま市ではなくて、これらを受けているNPO法人が主催。
だから安いのよね。
あっ、さいたま市の地域ITリーダは無料よ。

でさ、申し込みの時にも、前回作ったHPのアドレスとログインパスワードを忘れないようにと書いてあったのに、
何で、何人かは、出来ないの。
そして、新たに作った人もいるのよね"(-""-)"

まったくさ、パソコンがほんとの初心者じゃないでしょうに。
信じられないわ"(-""-)"

この無料HPは以前は何個も作ったりはしていたけれど、ちょっと前に新しく内容が変わったのよね。
だから、この講座があると出ているの。

私としては、友達ワンコの紹介をするHPにでも作ってみようかな。

私は今は、パソコン講座でも、ワードやエクセルパワーポイントには興味がないの。
だってさ仕事しているわけじゃないからね。

画像処理なんかがやりたいのよね。

来月が誕生日68歳になる。
でも、年齢は関係ないからね、やりたいことをやるわヽ(^。^)ノ

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ