スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:ネット、TV・ニュース
小室さんがなった「海の王」、今年は認知度が上がって応募者が過去最多とか。

でさ、どのくらいの人が応募しているのか気になるよね。

数百倍か、はたまた数千人なのか。

だってさ、選ばれましたと、堂々と言えるのって、やっぱり激烈な競争を勝ち抜いてこそでしょう。

「海の王子」の応募、過去最多 小室さんで知名度アップ

記事を読むと、なんと今年は倍増←すごい期待しちゃうよね。

>今回は、王子の応募者が前回の2倍以上の45人と過去最多

えっっ~~~~・・・・・・・・・・・・Σ(・□・;)
えっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たったそれだけ。
つまり、いままではもっと少ないということ?
45人で過去最高なら、小室さんの時も大したことないということよね。
つまり45人以下(@_@;)
何だかさ、小さな商店街のイベントでの選ばれたようなものね。

まぁさぁ・・・確かに「海の王子」には選ばれているわけで、なんらウソではないけれど、
何だかさ、かなり大きなところで選ばれたような感じがするわね。

この小室さんって、自分を等身大じゃなくてものすごく(嘘ではないけれど)より大きく見せるのがうまいという気がするわね。

この記事にしても、小室さんの時には何人が応募したのかを書いてくれてもいいのにね。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ