FC2ブログ

プロフィール

少ない年金でも毎日楽しく節約は頭の体操と思いながら暮らします。

torako

Author:torako
FC2ブログへようこそ!


最新記事


運営サイトリンク集


スポンサードリンク


月別アーカイブ


スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
ネットを見ていると、あれもこれも、あっちもこっちもと欲しいものだらけになってくる。

そう、お買い物マラソンで完走を目指したくなってしまう。
欲望って果てしない。

今、Tシャツや、リック、小型のショルダー(ポシェット)、カーディガン、ブラウス、パンツ等々。
あっ、このリックもいいわね。
このリックと、このポシェットを組み合わせるといいかも。

このTシャツとパンツの組み合わせいいわね。

このブラウスとカーディガン、いいなぁ・・・・

あっ、このサンダルもこれからいいわね。と、果てしなく欲しくなってくる。

食品も、これ、美味しそう。
量が多いけれど友達におすそ分けすればいいかしら。とか思ったり。

でもね現実を考えると、これ以上増やしたくない。
去年の暮と今年の4月にフリマで処分したのにね。
それでもまだまだありすぎる。

いつも行く人のブログで、半袖を出して買わなくていいと思ったというようなのがあった。

私は夏物を部屋に出したとしたらまだ間すごい量になる。

だから、駄目。

欲しいというのは見るからいけないのよね。

お買い物マラソンは、昨日ポチした必要なものだけにとどめておかないと。

ポイントが得になるというのにつられて買うのは全然得にはらないのよね。

向こうに踊らされないようにしなくては( `ー´)ノ

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ