FC2ブログ

プロフィール

少ない年金でも毎日楽しく節約は頭の体操と思いながら暮らします。

torako

Author:torako
FC2ブログへようこそ!


最新記事


運営サイトリンク集


スポンサードリンク


月別アーカイブ


スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
午前中に映画「ペンタゴン・ペーパーズ」を見て図書館に行き、家でまったりと本を読んでいたらLINE電話が。

あぁ・・・また、この人かと思う。

電話に出ると、開口一番の言葉がこれよ
”こんなにいい天気なのに家にいたのね。”と。
あんたさ、あんただってそうでしょうと言いたいわ。

そして、べらべらと、私は今日は夜7時から教会でなんたらかんたら、やることがと。
この人はカトリック教徒。

だから、私は午前中に映画「ペンタゴン・ペーパーズ」を見てきてそのあと図書館に行ったよと話すと、
なに、その映画は。と。

そして、あんたお金がないという割には映画に行くね。と、もうさ、いい加減にしてよね。
あんたにお金を貰って行っているわけじゃないし"(-""-)"

そして自分が入っているクラブの花見の話、つまらないとか、それ以外の人や他のクラブや何だか色々な会とかの
愚痴、ぐちの話。

あの人はどうだとか、もうね、こういう人っていやよ。

自分があれこれ言う人については、〇〇さんは、自分のことしか言わないし、私はこうよ。と強く言うし、よくあんな性格に育ったわよね。というけれど、そのまんま、貴女にその言葉お返ししたい。

とにかく、私は自分からこの人に連絡は今は一切していない。
だって、ものすごい自分勝手な人だもの。

この人からLINEが来れば返すだけ、距離を置いているわ。

もうさ、いい年なんだから、あの人がこの人がという付き合いはしたくないのよね。

この人も、ぐちばかり言うけれど、結局そういう付き合いが好きなんでしょうね。
そして、頭にきて、その人たちを知っている私にLINEしてくるのよね。
私としたら迷惑だわ。

私はそういう付き合いを申したくないからクラブから完全に身を引いたもの。

こういう人って自分が嫌がられていることわからないんだわね(+o+)

あっ、それと、この人、クラブのお花見でお酒を飲んで、そのあと車を運転して帰ったって話していた。
そして、酔っぱらった人を自分の車に乗せて送って行ったって(; ・`д・´)

飲酒運転じゃない、と言ったら、そんなに飲んでいないから。という返事。
そういうことじゃないのよね。
まして酔った人を送ったなんて、その人の自宅駅に連れて行って後はタクシーに乗せればいいじゃない。

もしも、事故になっったらどうするのよ。

もう、こういう人って嫌だわ"(-""-)"

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ