スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
医者へ糖尿の薬を貰いに。

糖尿とわかってこの前2週間分だけもらった。
で、今朝で終了。

この前の時には2週間後に来てくださいとは言われていなかった。
でもさ、やっぱり行くよね。

そして、先生に、血中の糖を出す薬だと効きましたけれど、そして痩せると言われたけれど、まだ全然体重は落ちません。と言ったら、
まだ2週間では無理です。
数か月かかりますと言われた( ;∀;)

私としたら、少しでも落ちてくるのかと楽しみにしていたのに。
調剤薬局で、先生にこういわれたと言ったら、すぐに体重が落ちたらかえって怖いです。と。

まぁ、そうだね。

どのくらい落ちるのかな。

後は、自分で何とかしなくてはならないのよね。

でも、先生からも、調剤薬局の人からも食生活の指導とはないのよね。

まぁ、自分で考えてあまり油物は避けるとかね。
でも、ジャンクフードや油物は美味しいのよ。
甘い物もね、美味しいのよ。

ワン友に血中の糖を出して痩せるらしいよと話したら、えっ・・・それ、その薬私も飲みたいと( ;∀;)
まぁ、この人もかなりふっくら過ぎているしね。
気持ちはわからないわけではないけれど、糖尿じゃなければ必要ないものね。

私もこの人の年齢くらいの時にはふっくらしていてもどこも悪くなかったもの。

昨日、会った人とは、人間は絶対に死ぬと決定されているんだからさ、それまでは生きているしね。と。
まぁ、あまり神経質にならずに時間をかけて少しづつ体重が落ちればいいわ。
リバンドが一番困るしね(; ・`д・´)

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ