FC2ブログ

プロフィール

少ない年金でも毎日楽しく節約は頭の体操と思いながら暮らします。

torako

Author:torako
FC2ブログへようこそ!


最新記事


運営サイトリンク集


スポンサードリンク


月別アーカイブ


スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
今朝は、少し遅く出たらワン友のトイプーちゃんに会った。
うちの楽もまだ1歳一寸、
トイプーちゃんは5月が誕生日。

この二人(二匹)はまだまだやちゃ盛り、会うと、お互いに遊ぼう、遊ぼうとなる。
飛びついたり、じゃれたりと、飼い主の方は大変。
リードが絡まって、あっ・・・っとなる(笑)

そして、お互いのワンコを連れて散歩しながら、話は自然と政治の話。
まづは、年金の入力を中国にさせていたこと、これって、怖いよねぇ・・・。
どうせ、その会社に業務を委託した役人は何ら処罰はないんだよね"(-""-)"

そして、次は、安倍さんの奥さんの話、昭恵夫人は私人だから国会招致は出来ないと言っていたけれど、
今度は佐川さんを呼ぶんだから、あのひとももう民間人だよね。
なら、昭恵さんを呼べばいいじゃない。

だいたいさ、いいね、なんてする??!!
あの人私人じゃないものね、そう理不尽だから、公人よね。
なんだかさ、自覚が足りないし、軽すぎるよね。

「よくさこういうじゃない、「悪妻は百年の不作」 ってさ、ホントそうだよね。

この人も自民がいいわけじゃない、でも、今の野党に政権を任せられるようなところはないしね。

立件民主党だって、結局あのダメな民主が大半じゃない。

だからさ、もう、安倍さんいいよ、やめてよね。と言っている。
今度は、石破さんがいいねぇ・・・と。

もうさ、安倍さんは末期よね"(-""-)"

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ