FC2ブログ

プロフィール

少ない年金でも毎日楽しく節約は頭の体操と思いながら暮らします。

torako

Author:torako
FC2ブログへようこそ!


最新記事


運営サイトリンク集


スポンサードリンク


月別アーカイブ


スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:映画・ビデオ
本当は昨日行く予定だったけれど、天気が今一で出かけなかった。

それなのに、今日は雨の中出かけてきた。

話題の「北の桜守」

映画としてはよかった。

でも、阿部寛ってホント色々なところに出ているわね。
この前の「空海 美しき大日の謎」にも阿倍仲麻呂役で出ていたし、あの人出ている映画が多いわね。

この映画はミュージカル的なところがあってそれに対して賛否が出ていたけれど、私は違和感がなかった。

今日も平日の朝10時からということで、また吉永小百合主演ということかなシニアが殆どだったみたい。

それにしても、何でバァさんグループはお喋りがうるさいんだろう。

まだ本編に入っていないとはいえ、他の予告編とかやっているのに、べちゃくちゃと・・・。

私は自分だってバァさん(68歳)だけれど、群れを成して煩いババアは大嫌い!!!"(-""-)"

私と同じ歳くらいの人でも、1人で映画に行けない、ご飯を食べに行けないという人がいるけれど、
何でなの?
あんまり自意識過剰じゃないの。
人なんてあんたのことなんとも思っていないわよ。

わからなければ聞けばいいんだしね。
最初はわからないのは当たり前だから聞くのは何でもないわよ。

これから上映されるの中で見たいのがでている。

シニア1100円はありがたいわ(*^^)v

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ