スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:ペット
我が愛犬のチワワの楽は、コロっとしている。

で、お友達チワワのチョコ君は背丈が長くて細くて、体重は4キロ超え。

楽は3、7キロ。

で、私はネットで安いペット服を買っている。
届いて着せてみると楽にはちょっと大きかったりする。

そして、その服がどうしても欲しい場合は仕方ない1サイズ下のを再購入。

着丈が長いと、男の子だから、チッコするところにかかってしまう。

で、この前会ったときに、チョコ君ママに話して今日の朝の散歩で待ち合わせて差し上げた。

冬物ばかり5着くらいかな。

楽も、チョコ君もきれいな薄い茶色の毛皮だから何色を着せても似合うのよ。
だからちょっと女の子みたいなのもあるけれど(笑)

それ以外に、ワンコのご飯に振りかけるチーズとママにはアボガド。

私は、昨日さ、スーパーでアボガドが安かったし、ママはアボガド好きだって言っていたからねというと、
ママもスーパーに行ったという。
そして、安くないよ。158円だったよね。
私は98円とかじゃないと買わないものと。(笑)

でもさ、1個158円ならまあいいんじゃないのかな。

後、チョコちゃんママが言うのには、あそこって半額ってないよね。
大抵20~30%引きだよねという。

休みの日のお昼頃に行くらしい。
だから、私は10時過ぎならたくさんあるよと話した。

そして、昔はさ、男の人がスーパーで買い物かごを下げているなんていなかったけれど、
最近はちゃんと値引き品が入っているよね。
時代が変わったね。
ある意味暮らしやすくなったよねと(*^^)v

私よりたぶん15歳くらい下の人。
この人と話していると、見栄を張る話をしないからいいわ。

お互いにワンコの付き合い。
こういうのが一番楽ねヽ(^。^)ノ

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ