スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
今日は、聴講生のために必要な書類の一つ、最終学歴の証明書を取るために卒業した高校に電話した。

ネットで検索して、だってもう半世紀以上前の高校の電話番号なんて知らないわよね。
そうしたらなんと名前が変わっていた。

えっ・・・・と思い、住所を確認したら同じところ
そして、数年前に変わったということ。
何しろ同窓会なんかの案内もないしね、全然知らなかったわ。

行けば少し待てば出してくれるというので風邪が治ったら行くつもり。

だってさ、メンドクサイ手続きの要らないリカレントでは講座が少ないんだもの。
どうせ行くならお金かけて時間かけていくなら興味のあることにしたいものね。

私が、こういうこと(後、単位は取らないけれど放送大学に籍を置いている)をやっていると、
大抵の人は勉強家なのね。えらいわね。というけれど、
私は、これが遊び。
他の人が民謡やフラダンス、カラオケ、飲み会、食べ歩き、ヨガ、体操をするのと一緒。

私は上記のようなことは酸いじゃない、基本一人遊び。
だから、こういうのが好きなのよね。

それにしても風邪も治らない。

ベットに入っていると咳酷い。
そして、便が詰まっている。
普段は調子いいんだけれど、体調不良だからね。

そして、食欲がない。

食べたい気持ちはあるけれど、食べられない。
チョットは痩せるかな。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ