スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
もうさぁ・・・香水?オーデコロン?の香りというか匂い何とかならないかしら。

さっき、エレベーターホールで私と1、5mくらい離れていた若い女性、もう、臭いのよ。
本人はおしゃれのつもりかもしれないけれどさ、服装もおしゃれで、気合が入っているしね。

日本人って臭いがほとんどない人種でしょう。
それがさ、本人はいいと思っているのかもしれないけれど、臭くてね"(-""-)"

自分の持ち物、ハンカチなんかにほんの少し香くらいならいいけれど、本人がプンプン臭いをまき散らしているのは御免被るわ。

ao201710111.jpg


そして、来たエレベーターの中はもっと狭い空間で二人だけだしね。

私はすぐに降りるから解放されるけれど。

エレベーターに乗ると、人がいないのに、整髪料?香水?の臭いがプンプンするときがあるのよね。

お願いだからさ、臭いをまき散らさないでよ。
あんたはいいにおいと思っているかもしれないけれど、そして、周りは言いにくいものだから何も言わないのよね。

ああいう風に、臭いプンプン女性が会社の自分の席の周りに数人いたら、地獄だろうな"(-""-)"

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ