スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:ネット、TV・ニュース
もう、これって恐怖よね。

刺されながら、それも50分くらいの長い間、ずーと刺されて、意識はあったんでしょう。
恐ろしい。

スズメバチに刺されて、お亡くなりになったおバァちゃんの話よ。


ao201710061.png


それにしても、消防もひどすぎない。

安全な場所に移動したと判断したと言っているけれど、スズメバチに襲われているという通報なら、
念のために防護服を着て行かないの。

それも、消防が到着してからも、ずーと刺されていたのよね。

刺されて即死じゃなくて、翌日に亡くなったという。

87歳まで生きてきて、その最後が蜂に刺されてというのは悲しすぎるわ。

それにしても、近くにスズメバチに巣があったというけれど、
事前にわからなかったのかしら。

私が住んでいる所には、スズメバチの話は聞かないし。
まづいないと思うけれど。

それにしても、これは、人災なんじゃないの。
150か所も刺されて亡くなるなんて。

消防がきちんと対処していたらこういう結果にはならなかったのかもしれない。



スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ