FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
私、この、共産党の前衆院議員、池内さおりさんの言うことがわからないよ。
なんで女性差別に結びつくの?

共産党・池内氏「ぶつかってきた」男性に「女性差別だ」も「降りる人優先」の声

この、ぶつかってきたという男性だって、方向転換というけれど、
ほんとにこの、池内さんにぶつかろうとして方向転換したかどうかわからないじゃない。

こういうのって、あるよね。
自分が降りようとしているところに、反対側が空いているからと、
そこから乗り込もうとしている人って。
で、降りる人が、なんとなく、なんの考えもなく、違う方に向くということもある。

それをさ、あたかも自分にわざとぶつかるために方向転換したとか、
女性差別だとか、そこまで思うか。
どんだけ、この池内さんという女性は、全てに渡って、
自分は女だ、だから、自分に対応するのは差別しかないと
ゴリゴリに考えが固まっているんじゃないの。

じゃぁさ、もしもよ、男性じゃなくて女性がぶつかつて来たのならば、
どういうように思うの、発言するの。
それでも女性差別だというの。

歩いているときなどにぶつかるということもあるよね。
駅構内とかさ、そういうときも女性差別になるんだ。

それに降りる人優先という常識がないのかな。
きちんとみんなが降りてから、自分が乗り込む。
そういう事もできない、おばさんなんだね(爆笑)

こんなくだらないことで、自分が女性だ、差別だというのは、
よほどこの人女としてできていないんだろうね。
もしかしたら、自分に自信がないんじゃないの。
いつも、声高に、女性差別だと、いいたてていないと、
自分の存在価値がないんじゃないのかな。

こういうのがいるから、今日さん党は票が伸びないんだよネ。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

差別だ差別だと騒ぐ人の方こそ
差別意識が強い気がします
自分こそがいつまでもこだわってるんじゃ?
なんとかヘイトだって
偏り過ぎだと思うのですが…。

こんにちは

何でもかんでも差別差別と被害者意識丸出しの女性にはうんざりします。
こんなバカげたことで騒ぐことで本当に差別を受けている人が声をあげ辛くなってしまいかねません。
同じ女性として恥ずかしいです。
(送信できるといいのですが・・・)

Re: タイトルなし

るこ さん、いつもコメントありがとうございます。

差別だと、ヘイトだと、声高に叫んでいる人って
まともに物事を考えるということができないような、
残念な脳みそしか持っていないようです。
差別も、ヘイトも、人間ならば誰しも、持っていて当たり前だと思います。
でも、それをあからさまに言い立てるのは、行動するのは良くない。
だけれども、言葉ばかりで言う人のほうが、実際には、
差別やヘイトをやらかしているような気がします。

Re: こんにちは

窓辺 夢 さん、いつもコメントありがとうございます。
人間には根本的に差別意識があると思います。
ただ、それらを自分の中だけじゃなくて世間に対して
行動するのは間違いですよね。
でも、声高に差別だと喚いている人って、
絶対に他人になにかのことで差別をしたことがないのでしょうか。
まあ、エセ差別人の脳みそは、それこそ、猿と同じでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ