FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
今、世界中でコロナワクチンを接種することをやっている。

でもさ、このワクチン、作るのが承認するのが早すぎるんだよね。

そして、やはり副作用が出ている。

コロナワクチン接種の2人に強いアレルギー反応 英国


こういうものって、絶対的に万人が安全とは言い切れない。

日本も国民全体にみたいなことを言っているけれど、
私は接種したくない。

インフルエンザのワクチンさえ私は打たないんだよ。

インフルのワクチンだって後遺症が出てたりしているらしいし、
後々ズートじゃなくても熱が出たり、体がだるくなったりとはあるらしいし。
私の場合は、犬がいる。
私しかいない、誰にも頼れるお願いできる人は皆無。
そりゃぁね、無理を頼めば多少の融通は聞いてくれるかもしれない人はいる。
でも、それでも頼みたくないよ。

私は今まで、風邪引いて熱が出ていても、前の大柴太郎君のときでも、
絶対に散歩には行っていた。
これはギックリ腰になってもね。
とにかく、根性あるのみよ。
根性入れて動けばなんとかなる。
私はそうして過ごしてきた。
人に頼ることはないし、頼れないからね。

でも、もう、歳になってきたし、根性も薄れてきている。

後ね、肺炎なんとかワクチン、これも接種していない。
自分の体に余計なものは入れたくないの。

コロナワクチンも、国のトップの人達も接種しているようだけれども(海外)
私はね、疑り深いから、本物のワクチンなのかと(´・ω・`)

それにあの人達は具合が悪くなればすぐに医者に対応してもらえるよね。

私なんて夜中に、誰もいない時に、いきなり、具合が悪くなり身動きも取れない状況になったらと
思うと、そんな事があるかどうかはわからないけれど、やっぱり余計なことはしたくない。

それとさ、海外の製品は大丈夫なのかな。
欧米の人種と、モンゴロイドではどうなんだろうか?

とにかく自分の身は自分で守らないとならないけれど、
守り方は人それぞれだしね。

後ね、ワクチン接種して、なにか後遺症とか出たり、
残ったりその後が生活上不便になったときには、
補償とかはどうなの?
まぁ、自己責任で接種だろうし、それはないだろうね。

そういえば思い出したけれど、以前、インフルになった時に
使った薬で、大変なことが起きたことがあったような。
薬って怖いんだよね。

とにかくさ、このコロナ、武漢肺炎のおおもとを世界中で
叩きのめしてほしいわよ٩(๑òωó๑)۶

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

私も同感です!
ロシアのワクチンなんて
最終段階まだ終わってないんですってよー!😱
そんなの怖くて打てませんよ!
アメリカにしたってイギリスにしたって同じです
どこの国もいち早く!とこぞってるけど
国民は生贄じゃないんですからね!
どんな副作用があるのか?
コロナに苦しむより酷い事になる可能性も?
私も、今まで一度もインフルエンザの予防接種したことありません
だって、インフルエンザは何種類かあるのに
ワクチンひとつだけ打ってもどうなの?
と思うからです(ー ー;)
自分の身は自分しか守れませんもんね

Re: タイトルなし

るこ さん、いつもコメントありがとうございます。

そうですよね、ワクチンは怖いです。
後遺症とか出たらどう責任問題はと。
私は国がやることだからといっても
信用はできないんです。
疑り深いかもしれないけれど、
一般庶民は本当の情報はわかりませんから。
自分の体は自分で守るしかないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ