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DATE: CATEGORY:日記
この大戸屋の対応が本当ならば、
あまりにも、信じられないよ。

だってさ、どういう経路で注文したかより、
お客は、大戸屋に品物を注文したんだよね。

あくまで、大戸屋という店の食品に対しての注文だよ。

大戸屋の「唐揚げ」に絆創膏の異物混入 「Uber Eats経由で頼まれたので返品は不可」と対応し物議

配達がどこであれ、お客は大戸屋に頼んだわけよ。

これじゃぁ、言い逃れに過ぎないよね。

>Uber Eats経由で頼まれたので返品は不可

だってさ、店としても、このUber Eatsを使っているわけでしょう。

絆創膏が入っていたなんて気持ち悪すぎる。

そしてね、今は、相手の対応(店の対応)は、
すぐに、ネット上に発信されるんだよ。

最初の対応を間違うと、とんでもない広がりになるし、
店側のフリにもなりかねない。

今の時代は、こういう、ネット上の発信に対しての、
対応のやり方も店舗経営としては必要になってくるよね。

この最初の電話対応はあまりにも、間違いすぎている。

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