FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
この、飯塚という被告に、ホント腹が立つ。

まだ、あの事故は車のせいだと主張しているのよね。

元院長が無罪主張 母子死亡の池袋暴走事故―過失運転致死傷・東京地裁

なんの罪もない、母子を轢き殺し、
その家族を無限の悲しみに突き落としているのに、
未だに、車のせいだと言い張る。

そもそも、逮捕していないということも信じがたいよね。

やっぱり言われているように、上級国民だからなの?

車の性能のもちゃんと検証しているわけよね。
ブレーキもアクセルも悪くないと。

それなのに、まだ、車が悪いと言い張っている。

被害者に詫びはしているようだけれど、
そんなのいくらでも言葉で空虚な言葉で言えるわよ。

>飯塚被告は罪状認否で「アクセルペダルを踏み続けたことはないと記憶している。車に何らかの異常が生じ、暴走した」と過失を否定した。一方、「松永さんとご親族に心からおわびします。最愛のお二人を亡くされた悲しみと心痛を思うと、言葉がございません」と陳謝し、被害者参加した夫拓也さん(34)に向かい、頭を下げた。

そう思うのならば、自ら、さっさと、罪を認め、
刑務所に収監されればいいでしょう。

年齢なんて関係ない。
だって、車を運転できるくらいの能力があるんでしょう。

事故の補償だって、保険だけじゃなくて、
自分たちが一文無しになるくらいの自分たちの財産をだしなさいよ。

こいつは、地獄に落ちて、地獄で、車で何度でも轢かれる刑になったらいいんじゃない。

だって、未だに車のせいにしているんだもの。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ