FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
相変わらずの、中身がなさそう。

立憲民主の枝野さんの街頭演説

「枝野幸男代表」初街宣は閑散 「菅総理」批判も内容は不明瞭で…

そういえば、この人、デジタル化を批判していたような。
つまり、自分がついていけないからなのかな。
日本はデジタル化はものすごく遅れているからね。
でも、自分がついていけない分野だから、批判していると思えるんだけれども(笑)

そして、自然エネルギー立国を宣言なんですって?

あのさ、自然エネルギーって、種類ってこれだよね。

太陽光、風力、水力、地熱。
この4つだと思う。他にあったかな??

で、これらで日本の現在のエネルギーをマカウなうことはできるの??

太陽光パネルを設置するにも場所が必要だよね。
戸建ての家に必ず太陽光パネルを屋根に乗せても、
それだけで、家族3〜6人位の電力を完全にまかなえるのか。
オフィスビルは、マンションは、学校は、病院は、役所は・・・・。
すべてのところに太陽光パネルは無理だよね。
そして、風力も一定じゃないし、水力は、地熱は、
それこそ賄えないよ。

野党っていいね、実現不可能な中身のないことだけ言っていればいいんだしね、
そしてあとは、とのときの政権の揚げ足取りだけ。
自分たちは政権の政策が不満ならば、それをどうするかという政策は打ち出せない。

ギャーギャー不毛なケチをつけるだけ。

そしゃあね、自然エネルギーでクリーンなのはいいよ。
でも、それを使えるような政策や実行力を見せてよね(笑)

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ