FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
今朝のワンコの散歩のときに、久しぶりにワン知り合いにあった。

この人は、コンビニに買い物途中でワンコは連れていなかった。

で、この人の奥さんが、大きなオフィスビルのなかにある、
事務所に勤務しているという。

そこでは、何人かがコロナに感染しているという。
奥さんのいる事務所ではなくて、他の事務所らしいけれど。

私の周りではコロナ感染は聞かないんだよね。

でも、こういう話を聞くと、やっぱり、私が知らないだけで、
いくらでも感染している人がいるんだなと。

いつになったら、収束するんだろうか。

コロナに感染すると、味覚などがなくなるという。
それは嫌だよね・・。
だって、味覚が麻痺したら、食べ物の楽しみがなくなる。

そうそう、今日、どうしても、おせんべいやクッキーが食べたくて、
スーパーに行ってきた。

いつものスーパーじゃなくて、ミニスーパーの方ね。

やっぱり安いわ。

ホントは、持病のためにはこれらのものはあまり食べちゃ行けないんだよね。
禁止されているわけじゃない。
たまにならいいけれど。
でも、無性に食べたくなる。

で、その後に、激しい後悔。
公開するくらいならばやめればいいんだけれど、
その食べたいという気持が抑えきれない^^;

あぁ・・食べちゃった(TдT)

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コロナ感染 気を抜いたらダメですよ。
もし入院することにでもなったら 大変!大変!!
ワンちゃんも可哀そうですよ。

Re: タイトルなし

ジイジさん、いつもコメントありがとうございます。
ひとり暮らしで、親戚もいないし、友達というのも。
だから入院は絶対にできません。
気楽なお一人様ですが、全て自己責任。
かわいいワンコのためにも頑張らなくては。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ