FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
やっぱり、小泉環境大臣はポエムそのままね。

新内閣になって、そのまま、居座っているけれど、
なんで、あんたがそのまま大臣なのかと、日本国民の
多数は理解できないよね。

そして、やってくれました。
電線問題。

小泉進次郎環境大臣が道東視察 阿寒湖の電線に…

たしかにね、観光地で電線がたくさんあるというのは、
景観上はあまりいいことではないし。
そして、景観上より、観光地であれ、一般の住居地でも、
電線は災害のときには非常に危ない存在になる。

でもさ、観光地で、全て電線なくすということはできないよね。
そして、電線がある観光地の問題よりも、
あんた、環境大臣でしょう。

環境問題として、観光地の電線問題よりも、
もっと大切な緊急の環境問題があるじゃない。

観光地の電線の環境問題よりも、
環境というのならば、
災害後のその地域の環境問題だって大いにあるはずよね。

そういう事は考えないの。
こいつは、災害後の環境もんだはないと思っているのかしら。
その環境問題は厚生かんけいだということなの?

つまり、衛生とか病気とか、インフラとかは。
でも、それらを含めて、住民がいい環境で以前と同じように、
いや、それ以上に暮らせるようにと心を砕くのが大臣でしょう。

それに、災害で電線により被害が出たところってあるよね。
去年の千葉の台風災害とか。

あのときは、電線問題は、ポエムは何ら発言しなかったんじゃないの。

それが、いきなり、観光地の電線を言い出すなんて。
その場限りの見たまましか言えない、脳みそがないわけね。

今回の菅総理は、妥当だけれども、
なんで、こいつをそのまま留任させたのか、
同じ横須賀ということで厚遇したのかしら?

あんな、ポエムは次の選挙で落ちたほうがいいわよ。
地元も、もっとマシな人間を立てたほうがいいんじゃない。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

こんばんは

ポエムさんは、自分の狭い視野での思い付きの行動はされますが、
見えづらい、難しい問題に取り組もうという姿勢が感じられません、
やることなすことが、パフォーマンスで、底の浅い人間なんですよね、
今、電線問題???って感じですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Re: こんばんは

ぼやっち さん、いつもコメントありがとうございます。
あんなに無能力の人をなんで地元は応援するのかと
不思議です。
利害でガッチリと結ばれているんでしょうね。
しかし、あまりにもお粗末すぎる人です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ