FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
ジャパンライフで損した女性。

私はちっとも同情しない。
もうね、バカ丸出し。
自分は考えることができない馬鹿ですと言っているわけよ。

ジャパンライフに8000万円投じた女性 「安倍首相らが広告塔なので信用」

>別のセミナーでは、山口元会長がある招待状を得意げに紹介し、会場のスクリーンにも大写しにされた。安倍首相(当時)から届いたという「桜を見る会」の招待状だった。政財界の著名人の写真入りのチラシも見せ、「お年寄りのためにとてもいい事業をしていると加藤(勝信)厚生労働相(当時)にほめられましたよ」とも語っていた。

こういうバカって、有名人の写真があるから、この会社は信用できると
簡単に信じるのよね。

それにしも8000万円。
あるところにはあるものよね。

こういう人って、タレントの○○が宣伝しているというと、
それが効果があると信じるんだろうね。

自分には考えるという脳みそが付いていないのね。

このような、バカがいるから、詐欺が無くならないのよね。
幻を、あたかも実現しているかのように、
その品物がとてつもなく素晴らしいもののように、
そして、それを手に入れられる人は、限られた人。
選ばれた人というように誘導される。
そして、その背景には、有名人を持ってくる。

だいたいさ、招待状に、その会社の人がいたとしても、
一緒に撮影舌としても、なんで安倍首相が、一介の会社を
宣伝するのよ。
立場上できるわけ無いでしょう。

私は、詐欺に引っかかる人には同情はしない。
自分は大丈夫だと言う人ほど、ひっかかるというけれど、
私にとっては命とお金は大事なもの。
それを、うまい話で差し出すわけはない。

まぁ、そもそもお金ないけれどね(笑)

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

こんばんは

あるところには、あるものですね^^
8000万円無くしても、まだあるのでしょうね。
こういう方たちは、次々に狙われそうです。

Re: こんばんは

ぼやっち さん、いつもコメントありがとうございます。

詐欺に引っかかる人は、何回でも引っかかるようです。
知り合いが、テレホンアポインターをしていて、
そういう人はなんかも引っかかると。
美味しい話に乗りやすいんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ