FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
さすが、中○、すごいことをやるわ。

中国・蘇州の「文明コード」に疑問の声、文明程度で市民を等級分け―仏メディア

>蘇州市で3日、「文明コード」制度が導入されたと紹介。その意図について、「1人1つのコードを有して文明ポイントを構築し、文明を市民の通行証とする。文明ポイントの高い市民は、仕事や生活、就業、学習、娯楽で優先的に便宜を図ってもらうことができる」


そもそも、誰が、どのように、このポイントを決めるの?
そして、それが客観性のあるとどうしていえるのかしら。
また、そのポイントに対して、変更をすることができるのか。

とにかく、恐ろしい制度だわ。

例えば、大手企業の正社員で年収が○○とか決まりがあるのかしら。

そして、持ち家がある、賃貸、健康状態など、資産状況も。

それに、これの制度って、中○がすべての省に導入じゃないよね。
蘇州だけの制度なの。
そして蘇州だけでこのような、思い切ったというか、
風病度な制度を導入できるのね。
これに関して国はむかんけいなのかしら。

もしも、まぁ、ありえないけれど、
日本でこのようなことが導入されたら、
私のように、未婚、高齢者、低年金、持病持ち、低学歴は
完全に低ポイントしかつかないだろうね。
資産もないしね。

そうなると、生活全てで不便、不幸へを被るようになると思うわ。

まぁ、先進国ではありえないけれどね。

それにしても、やっぱり、中○の人たち、
一党独裁って怖いわ。

あぁ・・でも、あの国に、日本は狙われているんだよね。
尖閣、沖縄、その次はとね。

で、日本のエセ政治屋、利権欲しさに国民を
売り渡しそうな人達もいるからね。
いつか、あり得るかも。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ