スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:買い物
やっぱりさ、買い物大好きだから、ついつい乗せられてしまうのよね( `ー´)ノ

とはいえ高い物は買いたくないというか買えない。

何だか楽天って毎月マラソンとかやっているみたいね。

買い回りをするとポイントがアップするから、買うならこの時にと常日頃欲しいものをリストアップしているのよ。
でもね、ちょっと時間が遅れると欲しい物がない。

今回は1000円のスポーツサンダルを狙っていたけれど、欲しい色のサイズがなかった。
というわけで、いくつかポチした中の一つがこれ。
写真で見て長さがあるからいいかなと思ったの。

私は首が短いし太っているから普通の長さのだと首にきっちりとなるのよ。
だから長いのが好き。

シルバーとゴールドがあったから、キラキラ好きなバァさんはもち、ゴールド(笑)




ね、一寸ゴージャスな感じでしょう。
シンプルなTシャツにつければ華やかな感じになるかなと思うのよ。
金額もお高くないしね←これって大事よ!(^^)!

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ