スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
世界陸上で、普段は見ないスポーツ番組を見た。

それは、公務員ランナーの川内さんが走るから。

私は運動が嫌い、出来ない、トロイ(-_-メ)
学校の時のマラソンなんて学校を休んだり殆どあるいたり、したわよ。
もちろん運動会も大嫌い。

でも、この川内さんだけは違う。
だって埼玉県人だもの。

そう、私は単純、同じ県民だからというだけで応援するんだから( `ー´)ノ

以前、さいたま市民マラソンでアリーナから出て、目の前を走り去ったのを見たことがある。
もう、シュッ・・という感じ。早かった、ものすごく早かった。
一緒に見ていたワン友と興奮したもの。

今回は3秒違いで9位だったけれど、次々に追い抜いていく姿は感動したもの。

お疲れさまでした。入賞にはならなかったけれど今回は自己最高の順位よね。




スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ