FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
やっぱりさ、レジ袋は環境の悪玉じゃなかったのよね。

あの阿呆、ポエム大臣が自ら話しているもの。

レジ袋有料化はエコじゃない…張本人も認めた! 「進次郎大臣こそ社会のゴミだ」

そもそも、これ、前から言われていたことだよね。
レジ袋は環境破壊の原因じゃないし。

それにしても、あの、バカ、阿呆、低能、小泉進次郎って、
ホントいるだけで、無駄だわ。
あんたは、大きなゴミ袋に入れて、回収してもらいたいわ。

あぁ・・生ゴミ、不燃物、危険物、どこに当てはまるのかしら?
まかり間違ってもリサイクルゴミにはならないわね、ポエム大臣は(笑)

このレジ袋って、結局企業が店側が設けだよね。
今まで無料だったものを有料にしているんだから。

それとさ、さっきも、コンビニで買い物して、
もう、商品を入れにくいのよね。

たった1つとか、2個くらいならばいいけれど、
色々と買い物すると(野菜も売っているコンビニ)
レジのところでマイバッグ出して、入れないとならない。
スーパーみたいに、入れるところがあるわけじゃないからね。
これは、いつも行くドラッグストアーも同じよ。
支払いをしたらその場で、ほんの少しのスペースで
自分で入れないとならない。
もう、やりにくいったらありゃしない٩(๑òωó๑)۶

マイバッグ持参で、万引も増えているとか。
それに汚れるし汚いしね。

レジ袋はゴミ袋として活用していた。

まして今、コロナの時代。

使い捨てのレジ袋は必要なんだよね。

とにかく、あの阿呆大臣、自分たちが自ら、
一般スーパーやドラッグストアー、コンビニで、
買い物しないでしょう。
数回じゃ駄目よ。
週に何回も買い物してみなさいよ。
どれだけ大変になっているか、身を持って体験しなさいよ。

おもてなしのおくさんも、レジ袋不要のおもてなしを
きっちり体験すればいいんだわ。

とにかくあんなのが大臣で、高給をもらっているなんて、
地元の人も考えたほうがいいんじゃないの。
何も実績も残せない、やることと言ったら、世界の笑いもの。
行動や考え方は世間からずれまくっている。
存在価値あるの→ないでしょう٩(๑òωó๑)۶

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ