スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:買い物
今日の夜、8時から楽天のお買い物マラソンが始まる。

それにそなえて、午前中は買いたいものを探していた。

やっぱりね、買い物は楽しいのよ。

先日上尾の激安衣料品店のタカハシに行ってきたけれど、買い物\(^o^)/よ。

そして、まだ買い足りなくて(;''∀'') ワールドオンラインからポチポチと。
もう、最終セールだからかなりお安い。

でもねぇ・・・
私、デブだから、いいと思ってもサイズがねぇ・・・

ワン友とも(ワン友は多数いるけれどそのうちの一人)贅肉を落とさなければね。と、会うたびに。
そして、バーゲンとか、デブのはないのよねぇ・・と"(-""-)"

これからポチしたのが届くのが楽しみだわ。

世の中は断捨離ということが流行っているようだけれども、思い切って捨てて、後悔している服が多数なの。
だから、入れられるところがあれば、まだまだ取っておくわ。

あっ・・・あれ、捨てちゃったのよね。とならないように。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ