FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
このニュース、見て、もう、唖然とした。

ここまで、K国は馬鹿すぎているのかと。

菅官房長官「日韓関係に決定的影響」 「首相謝罪」像に不快感

日本の、左巻きの狂ったエセ人権活動家達はこれでも、K国を養護するんでしょうかねぇ・・・。

日本は、なにかいうと、エセ人権左巻き達は、ヘイトだと騒ぎ立てるけれど、
自分たちの祖国のことならば、何をしても許されると考え違いしているのかな。
それならば、さっさと祖国に戻ればいいのにね。

あの国は、今までも、写真を燃やしたり国旗を燃やしたりと
やりたい放題をしている。

後さ、いくらね、政治と人間は市民は違うと言ってもね、
そういうことを受け入れる国民性だよ。

それらのこと踏まえて、K国のことに熱を上げているバカ女達はどうなのかな。

それにしても、嘘で固めた慰安婦(ない)の前に、
隣国の首相と見られる像に膝任せているなんて、
どんな頭の回路をしているのやら。

もうね、日本に援助は絶対に求めないでよね。
そして、いくら腰抜けの、日本政府でも絶対に援助をしないでよ。

国民の税金なんだからね。

もっともっと、強く言える政府がほしいわね。

まともな政権や行政がほしいわ。

不快感とか遺憾じゃなくて、相手を徹底的に、
世界的に、置い落とせるくらい、日本の正義を世界にわかってもらえるような、
そういうセフがあったらいいのに。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

こんにちは。。。
某半島の国
相手をして欲しいだけだから無視すればよいのですよ。。。
いちいち反応するからキャッキャ猿のように喜ぶだけ。。。
国際社会に影響がある場合だけはっきりと叩き潰せば良いのです。。。
そもそもあの国に今更、相手するだけの価値あるのだろうか・・・?
お邪魔いたしました。。。

こんばんは

いろんなことをしてきますね、
あれを作って喜んでいる国民性にドン引きです(^_^;)
ああいう国をいつまで相手にしなくてはいけないのかと思うとうんざりです。

Re: タイトルなし

ViVid Mr.K さん、コメントありがとうございます。
ホントに、あの半島の国は思考能力が低すぎますよね。
日本が騒ぎすぎると、相手が喜ぶだけというのはわかります。
国際社会から孤立するようにしたいです。

Re: こんばんは

ぼやっちさん、いつもコメントありがとうございます。
あの国は存在する価値ないですよ。
でも、国が引っ越すわけには行かないし。
あの狂った国民性、世界中から爪弾きにされればいいのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ