FC2ブログ

プロフィール

少ない年金でも毎日楽しく節約は頭の体操と思いながら暮らします。

torako

Author:torako
FC2ブログへようこそ!


最新記事


運営サイトリンク集


スポンサードリンク


月別アーカイブ


スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
ホントに、私、芸能人に疎い。

で、この記事を読んで、この人の名前、全然知らなかった。

生後約1カ月の娘にディオール、フェンディ 高級ブランドほ乳瓶を使う加藤紗里にネットは反応さまざま

えっ・・・ディオールに哺乳瓶ってあるんだ。
哺乳瓶は哺乳瓶だと思うけれど、どういうようなデザインなの。

ネットで画像を見たら、哺乳瓶だよね
当たり前すぎる(笑)

そうして思うけれど、このような子供って可愛そう。
ただただ、ブランド名がついていれば、高ければ、有名ならばいいという
そういう親に育てられるなんてこれからの長い人生どうするんだろう。

そして、この加藤紗里っていう人の顔写真。
なんだかぁ・・・いやだなぁ・・。

もうね、品性がないよ。

そしてこの加藤紗里という人をネットで見たら、ウキペディアに出ていた。

その中に、びっくり仰天の記事が(@_@;)

>2019年9月に一般人男性と結婚[12]。

2020年1月10日、離婚を公表した。なお、その理由として加藤本人は「5月から付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った[13]

この女、金なんだね。

あまりにも、あさましい。

今ね、タレントとか多すぎるよね。
それらの人たちが、まったく、どうでもいい、テレビに出ている。

少しタレントが多すぎるんじゃない。

そして、大した実績もないんでしょう。

相手の不動産会社経営の元旦那さんだって、
1億円ヲ彼女のために使ったと言うけれど、
それって、まさか公私混同していないよね。
だって、会社が傾くというのは会社のお金を使い込んだということなの。
つまりこの弾性も、元々大したことがない男と言うわけね。

不動産会社も色々あるからね。

タレントと付き合って結婚というのがこの男性にとっては
ありがたかったのかな(笑)

それにしても、芸能人って、ホント多すぎるわ。

そしてこのような母親に育てられる子供も、未来はどうなのかしらね。
三田佳子の息子みたいにならないといいけれどね。

今度はどういう男性に1億円以上を使わせるのかしらね、
それほどの魅力があるとは思えないけれど

芸能関係を知らないババァの独り言(・_・;)

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

こんばんは

加藤紗里という方は全く知りませんでした、
お金のない男に興味はない、と豪語されている方と分かって、
男の方も結婚なさったのでしょうね、
どっちもどっちと言いますか。。。
子供の躾は常識的にしてもらいたいですが、
雲の上の方たちの常識は、分からないですねぇ(^▽^;)

この人、芸能人と名乗る割には
何か芸があるんですかね?
話題といえば、
男の話とか贅沢品の話ばかり
デビ夫人に言わせれば
ガリガリの身体の割に
胸が大きいのは人工だからとか
顔も人工的で、その性格っていうか
中身もあらわれてますね
出産を動画で流すとか、
全てをお金にするあたり
下品さしか感じません
見てて不愉快な人です

Re: こんばんは

ぼやっちさん、いつもコメントありがとうございます。

>雲の上の方たちの常識は、分からないですねぇ(^▽^;)

この雲は、ものすごく薄くて、破れ目があちこちあるような気がします。
所詮、成り上がりの芸能人、すぐに、落ちますね。
まぁ、結婚した男も、この女も、お互いに似た者同士でしょう。
お金にしか価値を置かない、でも、赤ちゃんのこれからが心配ですね。
まともに育つのかどうか?

Re: タイトルなし

るこ さん、いつもコメントありがとうございます。
私は芸能ニュースにうとすぎるので、この人はまるっきり知りませんでした。
妖怪老婆の私が人様の顔を言えるようなものではないけれど
品性が悪すぎるのが顔にでていますね。
デビ夫人はものすごく努力をした人だとおもいます。
だからこそ今でも華がある。
あの女は年をとったら何ものこらないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ