FC2ブログ
スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
またまた、こういう馬鹿な意見を言う大学教授がいるのね。

それにしても、群馬大学の教授って、こんなのでもなれるんだ(@_@;)

日本経済はもう限界、集団免疫の早急な獲得を目標に

第一さ、この人、経済学者じゃないよね、病理学者でもない。
完全にお門違い。専門が違いすぎる。

若者に感染させて手段免疫をつくるというけれど、
その人達が死んでしまったら同責任を取るの。
若者だから死なないと思っているの?

そして、学生に感染させて、学生だけの感染で住めばいいけれど、
その家族、高齢者、あかの他人に感染が移るんだよね。

そういう人たちから重症化して死に至るということがあるわけでしょう。
ものすごいリスクだよね。

そんな事言うのならば、自分が率先して感染すればいいじゃない。

マァ、日本はもう、すでに集団感染をして免疫を得ているという意見もあるらしい。
このコロナは色々な型があり、日本は最初に中国から這入ってきた型で免疫ができているとか。

春節で大量に日本に来た、そして、国の出入りを制限したのも遅かった。
そして欧米はその後の違う型が入って、ソッチのほうが強いという。

でも、検査が少ないでも、感染者も少ない、死亡者も少ない。
不思議だよね。

文化的には土足の文化じゃない、包容やキスもハグもしない。
元々が人と人との距離を取る生活だからね。
いつでも手を洗う、お風呂に入る、きれい好きな性格生活だしね。

とにかく、専門家でもない人が、あまりにもお門違いのことを言うのはどうなのよ。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

こんばんは

毎日死亡者出ているときに、
若者を感染させてとか言える精神が分からないです。
確実な治療薬もなく、ワクチンもない、重症化すれば死ぬ病に、軽々しく感染を勧めるなんて、暴言のように思えますが、えらい方の考えは分かりません。

Re: こんばんは

ぼやっちさん、いつもコメントありがとうございます。
この教授の考えは怖すぎます。
実験したいのならば自分と家族、親戚で
まずやってほしいです。
まぁ、家族と親戚は同意はしないでしょうけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2021 小さな幸せ all rights reserved.Powered by FC2ブログ