FC2ブログ

プロフィール

少ない年金でも毎日楽しく節約は頭の体操と思いながら暮らします。

torako

Author:torako
FC2ブログへようこそ!


最新記事


運営サイトリンク集


スポンサードリンク


月別アーカイブ


スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:ペット
皆さん、ボク、今日で3歳になりました。

3年前の今日、ボクは、ママから生まれなした。
ママと、パパはチワワらしく2・5キロです。
ボクもそうなるはずだったのに、どういうわけか4・6キロまで育ちました。

ねぇちゃんは、お店の人に、両親は2・5キロと聞いたんですがと言ったら、
お店の人がきっとおじいさんやおばあさんが大きかったんでしょうね。と返事したとか(@_@;)

そしてね、ボクは、毎日育ちながら、きっといいお家に行けると思っていたんだよ。
優しくて若くてきれいなママ、イケメンで優しくてお金持ちのパパ。
そういう家の子になるつもりでいたんだ。

ao201912171.jpg

マンションロビーのクリスマスツリー前でお澄ましです。
下には犬は下せないからカートの中からです。

それなのに、何でねぇちゃんみたいなババぁで貧乏な家に来てしまったんだろうか( ノД`)シクシク…

きっと、ボクにふさわしいお家があると思っているけれど、
もうね、ねぇちゃんとの暮らしもそれなりになってきた。

ボクはね、覚悟を決めたよ。

ボクの前の大きな柴兄ちゃんの太郎君も、ねぇちゃんのことを頼むとボクに言ってきたからね。

1人暮らしのねぇちゃんを、腹をくくってこれからはボクが面倒を見ていくよ。
なんたって、犬は人間の大事な友達だからね。
ボクがねぇちゃんを散歩に連れ出して、歩いて、人と話してそうすれば、
ボケ防止になるよね。

まぁ仕方ない、これも僕の運命だね。
甘んじてうけいれるしかないねぇ・・・。

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

楽ちゃん、お誕生日おめでとう🎊🎂

楽ちゃん、あのね
楽ちゃんはとても幸せよ
だって、あなたのお姉ちゃんは
あなたの事を誰よりも
深く愛してくれてるのだもの💕
お金持ちばかりが良い家ではないのよ
どれだけ愛情を注いで
家族として迎えてくれるか
それが1番大事だし、幸せな事なの😊
お利口さんの良い子に育って
お姉ちゃんも幸せだと思うよ🌟
これからも2人でずっと
仲良く幸せに暮らしてね😘

るこ、さん、ボク、楽です。コメントありがとうございます。
もうね、この家の子になったんだから、腹をくくってここで楽しく暮らして行こうと思っています。
るこおねぇさんのところの、猫ちゃんたちも幸せだよね。
ボクたち、ペットにとっては、可愛がってくれる人がいいるのが一番の幸せだと思うんだ。
これからも、出来の悪いねぇちゃんをよろしくお願いします。

おめでとうございます!

3歳のお誕生日、おめでとうございます。
ビックリするぐらい大きく育って、元気で何よりですね。
ワンコさんの3歳は、もう大人の仲間入りぐらいなのかしらね、
おねえさんは、いつもいつも楽さんのことを第一に考えてくれる愛情いっぱいのお方で、楽さんはとっても幸せですね。
これからもおねえさんと一緒に、楽しい毎日を過ごしていってくださいね^^

Re: ありがとうございます

ぼやっち さん、ボク楽です。
いつもねぇちゃんのアホブログにコメントありがとうございます。
ボクは前の大きな柴の太郎兄ちゃんから、
ここの子供にと、ねぇちゃんのところに来たワンコです。
だから、もうね、仕方ないから、これからも、
ずーとねぇちゃんの面倒を見ていきます。
それがチワワのプライドとして頑張ります。
これからも、ねぇちゃんをよろしくお願いします。

今晩はv-22

遅くなりましたが お誕生日おめでとうv-20

3歳なのね うちは4歳 頑張って
元気で長生きしましょうね^^

Re: ありがとうございます。

800びくに ママさん、ボク楽です。
いつもねぇちゃんのブログにコメントありがとうございます。

800びくに さんのワンコさんも、ボクも、お互いに、
20歳くらいまで頑張りましょう。
そのためには、飼い主さんに、美味しいご飯と
健康のための散歩をちんとお願いしないとねヽ(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2020 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ