スポンサーリンク


DATE: CATEGORY:日記
図書館に行ったついでに予定外にカットカラーをしてきた。

図書館の近くで、カットカラーを安くやっている店があり気になっていたのよ。
で、初めての店へ。

カットが1078(税込み)
リタッチ2168(税込み)
フルカラーだと税抜きで2999円くらいだったかな。
カラーは持ち込みだと1000円くらい。

で、どうだったかというと、うぅぅンン~・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)

安いし、時間もかからないけれど、最後のブローがセルフなのよ( ;∀;)
そして、顔にクリームなんかを塗るからそこだけメイクが落ちてね。

ここは美容院じゃないのよね。
たぶん理髪店?

女性、男性、子供歓迎となっている。

ここは男性と女性の二人でやっているみたい。
夫婦かな?

カットだけなら1000円カットでもいいし、私の知り合いも行っている。

たまにここでリタッチだけしてもらえばいいかな。
その時はメイク道具を持っていかなくてはね

何しろ、近所の美容院でカット、カラー、パーマをすると2万円弱かかるのよ"(-""-)"
気軽にはいけないわよ。

新しい店に行くってなんだかドキドキハラハラするわね。
でも安い店を開拓しなくては

とりあえず、カラーしたからよかったわヽ(^。^)ノ

スポンサードリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 青空とそよ風の向こうへ all rights reserved.Powered by FC2ブログ